午後、チャリで少し遠出していて、途中でひやっとした風。すごく暑いのに。雨降る前の... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

午後、チャリで少し遠出していて、 途中でひやっとした風。 すごく暑いのに。 雨降る前の ひんやり風と匂い。 あ、これ降る…と思って いつやろ…?と考えたたら、ふと、 「西友で雨宿りして」 と、聞こえたとかじゃないし 上から降りてきたとか言う 言い方も好きじゃないし笑笑 なんかそんな気がして仕方なくて これに従わないとか 直感ガン無視過ぎる。 と迷ってたらほんっとにその 西友見え始めたらポツポツときて、 「ここで雨宿りしたほーがいいよ!!」と彼に伝えて 入った瞬間、ドバーッと降った。 感覚信じてありがとうって またそんな感じがして ふわふわしてた。。 天気予報いらんやん。 そんなこんなでさっきせっせと 資料作ってたら ワードがエラーになって、、 あと1割で終わるってとこで またグーグルドキュメントに 作り直し… でもなんか... 2時間もかからんかったわ。 変な時間軸で生き始めた。笑。 インスタ講座とか言うふつーの 講座なんだけど、 スピってるかもよ! 27日まだ空いてるので よかったら一緒に学びましょー✧ #アロマオイル#アロマ教室#アロマセラピー#アロマ生活#ねこカフェ#猫あるある#アロマサロン#猫好き女子#おうちcafe#女子会ランチ#猫と暮らす家#アロマのある暮らし#アロマ好き#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#アロマスプレー#アロマテラピーアドバイザー#タロット占い#香りのある暮らし#占い師#アロマセラピスト#月星座#タロットリーディング#タロット占い師#タロットカードリーディング#イランイラン#フランキンセンス#香りフェチ#香り好きな人と繋がりたい

アロマとタロット占い/千葉✧なほさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -