猫と触れ合いながら学べます!!最近では自分ビジネスと言うものが流行ってるけど... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

猫と触れ合いながら 学べます!! 最近では自分ビジネスと言うものが 流行ってるけど  そもそもインスタあんまり わかってないし使えてないかも! という人や インスタのフォロワー増やしたい人に 向けて、ワークショップをすることに なりました。  どのSNSより一番やりこんでいて しかもやるほどに 写真もよくなってって、 フォロワーも増えていき、 細々ながらも集客まで繋がっていたりします。   こんな風に思ったことないですか?↓  せっかくやるんだから 好きなものが同じ人と繋がりたいのに どうやってみつけるの? どうやってみつけてもらうの?   的確な#ハッシュタグがわからない。。とか、  インスタ集客って聞くけどどうやるの?   写真撮影とかしてるけど とっさのこの瞬間撮りたい時、 どうする??  なんかこう、便利な使い方とかないかな・・?    などなど、よく聞くギモンや、 もっとこういう使い方あるのになー! と、うずうずしてることを 全出ししたいと思います。   ↓こんな人にオススメ  ・フォロワー増やしたい ・繋がりたい人をみつけられない ・ささっとどこでも綺麗に写真が撮りたい ・そもそも使い方ちょっとわからない ・ハッシュタグってなんだろ ・インスタで集客がしたい  ワークショップ内では、  ・アカウントの作り方 から、、、  ・ポイントを抑えたハッシュタグのつけ方 ・プロフィールの書き方 ・ど素人が伝えるむちゃくちゃ簡単な写真の撮り方 ・配色 ・検索の仕方 ・おススメアプリの使い方  など、当日までにこれが知りたいというのを 投げてもらえれば お答えできるかも。、   そして、やっていくうちに 自分を知るツールでもあるとわかります。   面白すぎるやろ。 やらんとかもったいないよ!!  では、日時です。  「知らないなんてもったいない!! 楽しく活用しながら自分を知るインスタ講座」   7月27日・ 船橋市内自宅サロンになりました。 残2名です!  8月10日  両日とも、  時間:13時~15時あたり  場所:未定 (船橋近辺か千葉、または錦糸町あたりまで)  価格 ¥8888(末広がりです^^)   軽くテキストをお作りしてお渡ししますので、 しっかりと 復習することができますー^^   お申し込みの方は DMで お日にちをお知らせください。  折り返し、 お振込先をお伝えさせていただきます。   ぜひぜひ、 やらなきゃいけない・・ から、解放されようー!!  #アロマオイル#アロマ教室#アロマセラピー#アロマ生活#ねこカフェ#猫あるある#アロマサロン#猫好き女子#おうちcafe#女子会ランチ#猫と暮らす家#アロマのある暮らし#アロマ好き#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#アロマスプレー#アロマテラピーアドバイザー#タロット占い#香りのある暮らし#占い師#アロマセラピスト#月星座#タロットリーディング#タロット占い師#タロットカードリーディング#インスタ集客#香りフェチ#起業家女子

アロマとタロット占い/千葉✧なほさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -