オーダーメイドの香りの良さ。もっともっと認知度をあげたいし、必要な人に届いて欲しい。... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

オーダーメイドの香りの良さ。 もっともっと認知度をあげたいし、 必要な人に届いて欲しい。 香りで癒されたい人は 誰だろうって すんなり上質な睡眠を 欲しているのは どんな人かな?と思って 思いついたのは 接客業。それも夜の方。 わたしには頭の上がらない職。 お疲れ様ーの一本に アロマスプレー♡ いつでもしゅっと 香りに包まれると 嫌な気分も吹っ飛ぶし! オリジナルのオーダーメイドの 香りを数個、場面別に持つと …強いです✧✧ 安定剤のように落ち着けたりするかも。 芸能関係のファンも多いんです♡ 盛って言ってるわけじゃないですが。 あと、こだわりのある人や、 本物を見抜く人に人気ですね。 minneで色々メニューがあります。 トップのプロフィールから行くか、 グーグル先生に 「アロマぐらしのなほ」って いうと、導いてくれます。 #キャバ嬢#キャバ#歌舞伎町#銀座#ホステス#水商売#キャバ嬢ドレス#六本木#指名#銀座ママ#クラブ#おしゃれさんと繋がりたい#癒し系女子#恋活#癒しグッズ#夜職#心理#風俗#銀座クラブ#歌舞伎町キャバ嬢#新地#中州#接待#ご褒美

なほ✧アロマセラピスト/アロマ講師/千葉さん(@mocanaho)がシェアした投稿 -