今日は12年に一度の満月らしいよ✧うん、、、強力ですね。。遠隔ヒーリングの方に... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

この投稿をInstagramで見る

今日は12年に一度の満月らしいよ✧  うん、、、強力ですね。。 遠隔ヒーリングの方には さきほど夕方の夕焼けタイムに全員送り終えました✧  寝てるときに発動するように ファイル送信がすんでますw  私もほんと大きな手放しと 変えていくタイミングがきていて、  今までの生き方を変えるほどの気づきと そうしていくことで がらっとやっと動き出せる。  そんなときがやってまいりましたー!ってかんじ。  手放したいことと、 叶えたいこと。ぜひノートに書いておきましょう。  叶える力が今日はとっても 強いです✧  今日のおススメの香りは ラベンダーとフランキンセンスです。 お持ちの方は是非。  #メモリーオイル#リーディング#占星術#今日のメッセージ#カードリーディング#オラクルカード#カラーセラピー#セラピー#レイキ#在宅ワークママ#個人事業主#起業女性#起業女子#起業サポート#起業したい#スピリチュアル#ヒーラー#スピリチュアルヒーラー#アロマ#恋愛カウンセラー#幸せになりたい#集客#癒し#引き寄せ#宇宙

なほ✧アロマセラピスト/アロマ講師/千葉さん(@mocanaho)がシェアした投稿 -