シンデレラプロジェクト振り返り② | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

前回の続きです・・

 

 

なんらかのイベントへ出向き、並んでお話しするくらいしか

お近づくことなんてなかったのが

 

 

ラインきて次の日打ち合わせ・・・

 

これぞまさに引き寄せ!!!

 

と思ったのを覚えています。

 

明日何着よう~

やりたいことを伝えやすいようにまとめとこ~(頭の中で)

とか色々思ってたと同時に

 

次にくる大波の予感も感じていました・・・

 

 

そして当日。

 

この日は一回目のシンデレラマルシェの交流会があり、

少しだけそっちに顔が出せたので

そのあと打ち合わせへと向かいましたウインク

 

 

こんなかたちで会うことなんて

まったく予想外、、、

ほんとに

こころで動き、内側の望みを叶えたら

思いがけないギフトがくるってこのことか・・・

 

と思いながらむかったなー。

 

現地で合流後はまた次の記事でウインク

 

 

どんな風に内側の望みを叶えてきたのか。

そのあたり、きっと細かくお話できると思います!

 

5月12日・17日 シンデレラプロジェクト シェア会詳細↓

17日は残りわずかです!

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12372367287.html