”不思議なマジカルアロマ” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

3回目のシンデレラマルシェに参加してくださり、

 

先日のシンデレラプロジェクトでマジカルアロマミストを

お買い上げいただきましたハート

 

 

感想を書いてくれました!

ありがとうございます♡♡乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

↓以下斜め文字は引用あしあと

 

お任せで調合してもらったわたしだけのマジカルアロマミスト。
題名もつけてくれてあって『夏の草原』🌿
夏生まれ夏好きなの分かったのかな音譜

なんかね、浮かぶまま香りを選び、選んできた精油で
繋がるのか精油の精霊たちに教えてもらうのか、
考えて決めてるのではなく
そういういわゆるチャネリング?みたいなかたちで
タイトルやメッセージをお付けしてますハート

これがまた本当に草原にいるようなスーッと深呼吸したくなる爽やかな香りでほんのりスパイシー。娘もお気に入りラブラブ

気に入ってもらえてよかったーハート
 
よくよく調べたら香りにも星座があてがわれていて、このフランキンセンスは獅子座だった。アロマにも星座とかあるんだねぇ。

そう、、精油には星座があるんです!
例えば、おとめ座はラベンダー。 ふたご座はペパーミント。などなど。
そしてシンデレラプロジェクトの香りは断然フランキンセンスでしたねー。
季節がら、今からはラベンダーやレモングラスがおススメですおねがい


感想をくれたマキちゃんや
今回シンデレラプロジェクトで再会したり
会いたかった出店の方に会えたり

個人的にみてみんな雰囲気が似てるんだよねぇ~おねがいおねがい
それぞれ揃ってってことがなかったけど
そろえてみたい・・・w
きっとみんな気が合いそうハート


ベルマジカルアロマミストは発送も行ってます乙女のトキメキ
{A4C182E8-D75E-428E-A240-6EC6E5188FD4}

{DE08CF3F-B66F-44F6-835F-5ED57CB8DB33}

{F312D612-6AF3-4EC5-831F-FC7E44424452}



5月12日 17日 お茶会(有楽町のカフェ)のお知らせ↓
17日は残りわずかです!

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12372367287.html