”4/27(金)の交流会について” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、なほですウインク

 

 

シンデレラプロジェクトのマルシェ入場券が発売になりましたよおおおおおねがいおねがい

 

 

シンデレラプロジェクトマルシェ入場券

 

モニターでみたりも可能。
ミルキーウェイにて出店してますので
ぜひ遊びに来てください

ハートハート

 

森の妖精をイメージした店構えで、、、

香りをプロデュースしています。

 

いつも評判のマジカルアロマミストは

今回はシンデレラプロジェクトバージョンで

3パターン用意乙女のトキメキ

スプレー一つ一つに

九頭龍社でエネルギーチャージしたクリスタル(水晶)二粒入れていますキラキラ

(その人それぞれにあわせて創るオーダーも可能)

 

{CFFC7614-B9A5-48FF-87B3-5AEDBCD2D6C9}

 

 

 

 

浄化&エネルギーアップのバスソルトは

お風呂に入れてもよし乙女のトキメキ

お皿にいれてルームフレグランスとしてもよし乙女のトキメキ

浄化として蒔いてもよし乙女のトキメキ

 

{D82B6BE3-B418-46A8-8BFA-B34CFD54E07F}

 

 

 

 

オイル美容液は

主にフェイス用、主にヘア用で用意しました。

 

全てアロマもオイルもオーガニックのメディカルグレードのみを使用キラキラキラキラ

{0632219B-2BFB-4523-BB01-B7E755B25AA3}

 

 

 

 

そして今回、、、シンデレラプロジェクトコラボ作品として

ディフューザーも限定で用意してます赤薔薇

これがまた、、、

こんな贅沢なブレンドで全て天然の精油だけで創られたものは

世界で一つだけ。じゃないかな。

 

どの商品もひとつひとつ、手作業で一滴ずつブレンドしていて、

厳密にいうと(0・000001%とかそんなくらいでいうと)

全部世界に一つで同じのは創れないのです。

 

遊びにきてねーハート

 

 

そして前日27日には、交流会がありまーす爆  笑

 

詳細はこちら↓

 

17時くらいから品川でやってますハート

 

 

下差し今後の予定ひらめき電球

 

ふんわりリボン5月4日 東京 ツインレイについてお話しするお茶会にお邪魔して、宇宙電話の取り方やアロマを取り入れる生活について喋る予定です乙女のトキメキ

 

ふんわりリボン個人セッション

・スピードアロマブランディング 3回または5回(初回お試しもあり)

・カードセッション

 

ふんわりリボンシンデレラプロジェクト シェア会 日程未定 東京近辺

1回目のシンデレラプロジェクトの出店時は知り合いも友達もゼロ、、、そこからマルシェを4回主催し全て満席、シンデレラプロジェクトのマルシェ部で統括、リーダーをするまでになった変化や叶え方をシェアしたいと思います乙女のトキメキ

 

お問い合わせ、お申し込みは

mocanaho♡gmail.com

♡を@にかえてご連絡くださいウインク