どう楽しむかで悩む! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、なほですニコニコ

 

 

パンフレット用のブログ上げも終わり、

パンフレットも入稿。

 

並行して創っていた作品も徐々にできてきて、、、

 

毎日ずっとシンデレラプロジェクトのことを考えているようで、

たまにぽけ~っと

ご飯食べたりしてると・・・

 

!!(直感、宇宙電話)

 

すっとくる。だいたいが

ぽけ~っとしてるとき笑

 

え、でも急にそんなこと頼んだら迷惑じゃないかな?

普通そんなすぐに手配できないよね?

あるかどうかわからないし。。

間に合うかわからないし。。

 

すぐさま思考はこのように

ストップをかけてきますが笑

 

直感を優先することで

 

間に合う!

届く!

引き受けてくれる!!

 

なんの問題もなく、滞りもなく、

オーダーなんて間に合わないと思っていたけど

快く引き受けてくれて間に合う。

 

 

{09D9C9FF-D70A-4D9C-81C4-883BEF5AA0A5}

(これ↑ 私の一生連れて歩くこと間違いなし精油棚ちゃん)

 

2~6営業日って書いてたけど即日発送してくれたり、

 

直感と宇宙電話は

融通きかせてくれますので

安心してお任せしたらいい乙女のトキメキ

 

 

・・・・・・・・・・・

 

ついつい何個売れるかとか販促とか

そういうのがよぎりがちですが

 

個数も値段も

宇宙電話で聞いていますグッ

 

・・・・・・・・・・・

 

去年のシンデレラプロジェクトで1出店者(しかも知り合いゼロ、そこでも作れなかった笑)チーン

だったわたしが

今年はまとめたりなんかして

憧れ~と思ってたハッピーちゃんと普通に話してるなんて

{7DDA086D-85FD-4727-816C-AA1A96FDE1C8}
いっちばん最初はゲス夜会でした。なつかしー!笑)

 

魂の欲求に従ったら

想像以上の世界が広がってたゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

リアルグレイテストショーは、もうはじまってる乙女のトキメキ