「好き」と「チャレンジ」がつまったイベント | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、なほですニコニコ

 

今日は

シンデレラマルシェでよく借りている

HAPPY CAFE にて

 

ぽんちゃんの初イベント

ポンズルーム。

https://ameblo.jp/14381438?frm_id=v.mypage-checklist--profile------14381438

 

 

そこでダンスメンバーのお友達が

ランウェイを歩くということで

 

インスタライブをみてたんだけど、、

 

 

感動キラキラキラキラキラキラキラキラ

{91E9DDB5-9D32-4DE4-8649-0CA04D3FBA2A}


 

 

好きがたくさん詰まった場所。

初チャレンジ、怖かったりドキドキしたり

したんだろうなぁって

思うとまた感動キラキラキラキラキラキラ

 

やりたい、ワクワクするからやってみる、

好きだから表現したいって

そういう思いは

 

ほんっと人を惹きつけるし

感動するピンクハート

 

マルシェと通じる部分もたくさんあって

好きでやるのってほんっといいわぁ。。

 

 

 

いいもの見せてもらったなぁ。。

 


 

募集中↓

 

3月14日に自宅サロンにて

ピンク音符UVクリーム&フェイスパウダー作りの

ワークショップ(9000縁、クリームのみ5000縁)

 

ピンク音符マジカルアロマミスト(2000縁)

image

UVクリーム作りの後

こちらを作成し、お渡ししました

 

ピンク音符カードリーディング 10分1000縁より

 

その他のメニュー

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12145908911.html

 

ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e

 

または

mocanaho♡gmail.com

 

♡をあっとに変えてネ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますピンクハート