好きが乗っかる。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、なほですウインク

 

壱岐島の月読神社で

 

精油を浄化してパワーチャージしているところを

撮ってくれたのラブラブキラキララブラブ

{F5D79D20-EF1D-40C1-B0A4-9DCF326F9A40}

 

 

このとき、

私が好きーっていう気持ちが

この写真に乗りますようにって思いながら撮ってもらってた。ラブラブ

 

そしたら

撮った側も

同じく

実はイメージして撮ってたって!!!!

 

すごい・・びっくり

それでいて

この写真好きって言ってくださる方も多くルンルン

私もお気に入りピンクハート

 

そんな精油で作るマジカルアロマミストは

毎日のようにオーダーが来てますラブラブ

ありがたいラブラブ

{FD89B243-A2AA-4BD6-BC50-B14EB15E148A}

 

{07393626-D579-495A-80F4-B2178A6C0F91}
{B8D598CD-B7F0-4264-8440-E0BE9BDD2A91}

こんなステキな感想届きましたラブ


{B862DB08-03C7-4934-90CF-DC840C1D153E}



{70F569DE-2D3F-49D1-A57A-FF1830C0A5CA}




{730CE9BC-F3C2-46E1-BF61-BD1AAA337F3C}



 

1本 2000縁ですキラキラ

各個人のセレクトを私がおろしてきたり、

目的別(リラックス、リフレッシュ、不眠、などなど)

でも創れます。メッセージ付き。

 

オーダーの受付は

ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e

 

または

mocanaho♡gmail.com

 

♡をあっとに変えてネニコニコ


今日もお読みいただきありがとうございます♡