ローズウッドの精油は瀬織津姫のエネルギーを纏っている気がしてるの。ローズオットー、、じゃな... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

ローズウッドの精油は瀬織津姫のエネルギーを纏っている気がしてるの。ローズオットー、、じゃないんだよね。ローズウッド。あとはローズウォーターはわたしの中の瀬織津姫の復活の手助けって感じ。 ローズウッドって言うのはローズに似た香りの木が原料。 戸隠神社でたまたま瀬織津姫が祀られているのを見つけ、その横で清めたのもローズウッド。それをピックアップして持ってったhappyちゃん笑(さすがやわ) そいでクリスタルボウルで波動調整され、サードアイ、第三の目の位置のチャクラとリンク。 月読神社にももちろん連れて行きました。 エネルギーでクラクラするくらい、強くて大きくて包容力。 それでいて肌に使えばアンチエイジング。 アロマ界ではラベンダーが万能でラベンダーあったら他のいらんちゃう?くらいなんでもいけるけど、 同じくらい今、キテる精油、ローズウッド。販売もしてます。ローズウッド込みでマジカルアロマミストとか、リクエストも受け付けてます♡ #アロマ#アロマテラピー#アロマセラピー#aroma#aromatherapy#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#精油#オーガニック#オイル#船橋市#フランス式アロマテラピー#ミトス#ミトスサロン

mocanahoさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -