”自分が一番のファンになれるものを世界に創造する。” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、なほですニコニコ





こんな香りがあったら
絶対嬉しい♡ 
私専用の香りがあったら
テンションあがるー♡


入った瞬間、
あーいい香り♡って
なって欲しい。


ふと化粧直しした時に
ローズがふわっと香りがして
ほっとする。


そう思って
シンデレラマルシェの自分のブースや
場作り、環境作りをしていたけど


あってた♡


個別でアロマスプレーも作るし、
アロマクラフトとお話の両方の
ワークショップ。

やりますので
お問い合わせ下さいウインク

またメニューなど
再アップします!


直近のイベントは、、、

シンデレラマルシェ2ndシェア会
 
 
11月25日 土曜 13時〜15時
 
場所 錦糸町 コートダジュール店
 
募集 5名様 (残3名様)
 
4000縁(一枚カードリーディング付き)
 
 
出店してみたいけど
勇気が足りない、何がしたいかわからない、、
 
どうやったら?
どうすれば?
 
そんなループから脱出する方法や
 
スピード感の付け方や
 
おひとり様ずつ宇宙とつながる花曼荼羅カードリーディング付
 
 
今回ご一緒の方同士でライングループ「シンデレラ・ルーム」を作って
シンデレラのわたしを思い出したり
愚痴るシンデレラ笑
荒ぶるシンデレラ笑
のろけるシンデレラ笑
もうなんでもありで受け止めるとっても居心地のいいルームとして
(当日もきっとそんな感じでw)
 
その後も交流を深めていける場作りとしていきたいなって
考えてますので
 
こういう場のお友達を増やしたい方にもおすすめです!
 
先着順です!


{C82E9161-435E-4CC7-BB33-68ACEDFB191C}
お待ちしてます♡



 
お申し込み↓
 
 
 
 
 
 
LINE@
 
 
{DBB1E686-974C-406A-99A3-1AC63BF28758}