”「また会おう、レムリアの友よ」” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、なほです。
 
 
昨日は天の河ミュージカル、千秋楽。
 
激戦の中、チケット取れて、
これは行きなさいってことなんだ、、、と
いうことで
 
しっかり見てきました♡
 
「ワクワクの羅針盤」
が、テーマの歌で
 
それが決まるちょっと前に
 
「ワクワクの羅針盤」というフレーズが
気になって気になって
 
そしたら今回のミュージカルの歌のテーマでした笑
 
しかも!!旺季志ずかさんが
私のことみたことある!って
覚えててくれてて!!ラブラブおねがい
 
ハピスクかだるまないとでしか
お会いしたことなかったので
すごく嬉しかった〜♡♡
 
 
愛はすでにひとつ。
 
みててすごくそう思った。
 
 
{97B3AE43-E659-4AA6-A231-023454B75DB4}
大好きなマルシェのメンバーと共に♡
 
私実は狭いところ怖くて滝汗滝汗滝汗 
しかも席と天井が近くで
苦手…どうしよう?出る?って
葛藤しつつ
会場に慣れるまで1時間くらい
気持ち悪いという…ゲロー
 
慣れて物語に夢中になった頃には
消えてましたウインク
 
 
 
太陽と月。
 
夏頃に「月讀宮」のカードが届いてから
色々スタートしました。
 
 
瀬織津姫様の復活。
 
草場先生の絵はほんっと釘付けで
昨日の閉館直前に再びお目にかかれるという
ミラクルもキラキラキラキラ
 
 
 
11月に入ってから
シンクロもミラクルもこれでもかっていうほど
一気に味わって
 
私の立ち位置は
 
ガラッと変わった♡
 
 
 
シンデレラマルシェがご縁で
知り合えたミィミィさん
 
 
この歌も天の河ミュージカルで
歌ってほしい〜♡♡
すごく魂が喜ぶ♡
 
 
 

 
レムリアのワードは夏から来ていて
 
やっぱり私もそうなんだ。
 
 
急遽開催しまーすおねがいおねがい
 
シンデレラマルシェ2ndシェア会
 
 
11月25日 土曜 13時〜15時
 
場所 錦糸町のカフェ(場所はのちほど)
 
募集 5名様 
 
4000縁(一枚カードリーディング付き)
 
 
出店してみたいけど
勇気が足りない、何がしたいかわからない、、
 
どうやったら?
どうすれば?
 
そんなループから脱出する方法や
 
スピード感の付け方や
 
おひとり様ずつ宇宙とつながる花曼荼羅カードリーディング付
 
 
今回ご一緒の方同士でライングループ「シンデレラ・ルーム」を作って
シンデレラのわたしを思い出したり
愚痴るシンデレラw
荒ぶるシンデレラw
のろけるシンデレラw
もうなんでもありで受け止めるとっても居心地のいいルームとして
 
その後も交流を深めていける場作りとしていきたいなって
考えてますので
 
こういう場のお友達を増やしたい方にもおすすめです!
 
先着順です!
 
お申し込み↓
 
 
 
 
 
 
LINE@
 
 
{DBB1E686-974C-406A-99A3-1AC63BF28758}