シンデレラマルシェ✧出店募集中!残り5店 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、奈穂です♡


今日は息子のサッカーの試合だったのですが、
お友達にこの企画のお話をして


ほんと、、、
変わったよね!!!
超輝いてるんだけど!!!!


と言ってもらえた♡おねがいおねがい


たしかに、、、
企画して実行するって

大変だねーって言われたりして。


ん?大変なことなの??

大変さが全くなくて

なかったら作ったらいい!おねがいおねがい
っていうのが
すっごい腑に落ちて、
やりたーいって言ってたら
実現に向かってる♡♡


だから輝いてくるんじゃないかな♡おねがい


そんなこんなで
残り5店募集中です!!

アロマのお店や花冠のお店、
キャンドルや、物販があります。

カードリーディングなどでも
オッケーです!


11〜19時で枠を取ってますが、
応募多数の場合二部制にするかもです。

とにかく!!

私の好きをみんなに見て欲しい♡

そんな集まりになるといーな!!

ピンと来た方、
mocanaho♡gmail.com

♡をアットに変えてご連絡おまちしてます!!