シンデレラマルシェ☆第一弾happy cafeにて♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは♡ 奈穂ですウインク





出店したいなーっていう夢を

年始のシンデレラプロジェクトで叶えて、

 

ダンスでステージ立ちたいなっていうのも

気づいたら叶っていましたおねがいおねがい

 

 

出店イベント出たいなって

ずっとずっと思ってはいたけど

なかなかここに出たいと思うものがなくて

 

 

あ 自分でそういう場を創ったらいいんやん♡

 

って、気づいて

呼びかけたら一緒にやりたーいって言ってくれる人達がたくさん集まってくれて♡

 

 

 

 

ほんと、、、これほんとに私の現実・・・???って

思うようなことがたくさん起きるラブ

 



 

日時 9月27日(水)

 

場所 happy cafe

 

時間 11時~19時

 

募集中→出店したい人!! 

出店料は4000~5000円くらいです。

スペースはそんなに広く取れませんが、こじんまりとたくさんのお店が並ぶといいなって思ってます。

 

アロマ(私はもちろんアロマで出店します) や、キャンドル、花冠、カードリーディング、

などなど何でもオーケーです。

 

全10~15店 募ります♡

 


 

あー楽しみでしかないおねがいおねがいおねがい



第二弾は11月にもう少し広い会場にて

シンデレラマルシェを大々的にやる方向で

企画しています♡




 出店希望の方は

メッセージ下さい♡


mocanaho♡gmail.com

♡をアットに変えてご連絡下さいませ(๑>◡<๑)