今日はスプレーをお渡ししつつお茶してきました(❛ᴗ❛人)✧自撮りと他撮りの違いっ!w... | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

今日はスプレーをお渡ししつつお茶してきました(❛ᴗ❛人)✧ 自撮りと他撮りの違いっ!w それぞれやっぱりピンポイントのブレンド、メッセージになるんですよ〜 私はそんなに考えては作ってなくて 精油が教えてくれるがまま 言語化してる。多少バランスを取るために入れるオイルもあるけど、 それもまた必要ってことだから そこもまた取り入れてお伝えして お渡ししてます(❛ᴗ❛人)✧ 香りを感じたい時にはかけすぎにはならないので気がすむまで笑 シュッシュしてお使いくださいませ(๑>◡<๑) カード持参してって一枚ずつ引いて遊んでたら同じのが出るという…(゚Д゚;∬アワワ 『感情』 感情を解放する、思考と感情にギャップ、ズレがある、感情に気づくことで目の前のことを解決するヒントが得られるかも。 だいたいこういうのは何かがシンクロするのが当たり前になってきてたけど、 カードがシンクロは初めて! あなただけのオリジナルアロマスプレー作り、カードリーディング、募集中です♡気になった方はDMかメッセージ、コメントなど よろしくお願いします。 #アロマ#アロマテラピー#アロマセラピー#aroma#aromatherapy#アロマクラフト#アロマクラフト教室#手作りコスメ#精油#オーガニック#オイル#船橋市#フランス式アロマテラピー#ミトス#ミトスサロン#カードリーディング#花曼荼羅#感情#シンクロ

mocanahoさん(@mocanaho)がシェアした投稿 -