2/8水曜渋谷にて石鹸教室♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。




2月8日 水曜日 15:30より

場所は渋谷駅から徒歩10分くらいのところです。


とぉっても贅沢なアルガンオイル石鹸を
作ります!!


詳細はリンクをご参照くださいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



先日こちらのサロンにお邪魔しましたが、

めちゃくちゃ癒される場所でした!

普段はフラワー風水をされているそうで

可愛いリースがたくさんあって
見てて飽きないどころか
ずっと見てました…カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


そんな波動もよくエネルギーも調整された場所で作る石鹸、、、しかもアルガンオイル、、、


良さしかない!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


是非ご検討ください!