二分の一成人式 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


今日は授業参観で、
二分の一成人式をしてくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



何年か前まではなかったみたいだけど
去年からかやるようになったみたいでした



1人ずつ前に出て、
名前も将来の夢を言います気合いピスケ気合いピスケ


すごく緊張するんだろうなぁ
そしてとっても成長も感じるし
密かにうるうるしました大泣きうさぎ大泣きうさぎ


あんなキラキラして目で
発表したり歌ったり
いいエネルギー出まくりだったと思うw



先生達も優しくて
ほんとよかったなぁ。

ここからは育児もスタイルチェンジなのかもというお話をしていて
確かにそうだなあってかなり共感しましたカナヘイうさぎ