信じきる。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわオッドアイ猫


この子がいるから、私に自由がない。

と、思ってませんか?

1人で置いていけないし、
預けないとやし、
なんかしらまわりの協力ないと
遊びに行くん無理やし。。
学校行ってる間しか自由ちゃうし。。


うん。その通り。


だけど、

この子がいるから、住む家は、住む場所は
この子がいるだけで、

パワースポット。

だってね、
置いていけないんでしょ?
それだけ大事でしょ?
寝てる顔なんて天使~♡って思うでしょ?
美味しい~ってご飯食べてくれたら
嬉しいでしょ?

それ、味わったら、
あーなんか頑張ろ~って思えるでしょ?



もし、今そんなん思えるかぃ!とか、
んな余裕ないねん!とか、
思い浮かんだら、
お休みしたほうがいいです。

わたしを癒してあげてね。

そこで上手に私はアロマセラピーを使って、
アロマバスに入ったり、
芳香浴したりします。

生活に取り入れるのは簡単です。

よかったらなんでも、
コメントいただけると
喜びます♡


⇧お問い合わせもお待ちしてます♡

{110EEB2E-88B9-4C68-9345-F20CB786CE03}