更新中 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

おはようございますオッドアイ猫


昨日の記事に
happyちゃんからいいね!が♡

昨日の記事は、
友達とLINEしながら、さーてドラクエしよかな
て時に、

これは書いておきたい…と思って
ガーッと書いたもの。

それがこうして、好き~♡と思って、
色んなきっかけくれた人が
読んでくれてる。。
しかも昨日は普段の4倍アクセス数がありました。

めっちゃすごいわラブ

書かされてるかのよーにガーッと
書いたらこれやで。 


あー8日のhappyちゃんの親子お話会、
すんごい行きたい~
キャン待ち連絡、来る!と信じたい。
息子とhappyちゃん会うところみたいし、
息子にお話も聞いてみてもらいたいよ~
{FAC78242-11D2-4EA7-8A55-2207C7210D19}