好きと楽しいを続ける! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

{9B0BCBA3-EA6A-4AE8-ADE1-CAF68920FAAF}
ゲス夜会。
happyちゃん、はるちゃん、心屋さん、
はるちゃんの旦那様の岡田さん、

オーラと存在感がはんぱない。

惹きつけて目が離せませんでした。
まさにパワースポット。ありがたや。




さらっと、ほんとにさらっと
大事なことを言ってくれてました。

・断ることに慣れていくと、いざ自分が断られても別に価値まで否定されたわけじゃないってわかる

とか、

好きと楽しいを続けてると、
ある日裏道が出来て、、、現実化が早いw

とか。

特にこの裏道って、蛇の道で
険しくもあり、あっという間でもあるんだろーな。
今までの道と違うからちょっと怖いけど
早い。進みたくなる。

あ!あと、
happyちゃんが、
好きと楽しいをしていると、
光ってくるの!だから見つけてもらいやすくなるの!って話してる時、
手をつけて話してるその手の先に
座ってたので、私に言ってもらってるような
感動をして、
(椅子の向きなんだけど、そう思えるところに座ってたってことだもんね♬)
もっとアロマセラピーもフードも勉強して、
いつの日か一緒に仕事したい!と、
思いました爆笑
見つけてもらえるよー、輝く!

{D9A05BF5-5F32-4FF6-AE39-423D69BB8561}

絶対一緒に写真撮りたい!撮る!!って
決めてたら叶いました♡  

パワースポットの周りには
パワースポットで癒されたい、どうにかしてほしいと思う人が集まりますよね。
そっちの想いとか気合い?には
感じ取るとぐったりしてしまうので 
そこらへんもっとうまくなりたいですね。
案の定帰りはぐったりでした。

あっという間だったな~。また大事なこと思い出したら書き足します。