これでいいのだ。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

今日のhappyちゃんのLINE@にも
ありましたが、、


わりかしネガティヴ発想や不安に
ゲローゲロー
となりやすい、、思い込みがあるんですよね。

そのたびに

こんなんじゃまた不安になる出来事
引き寄せてしまう!怖いよー
やだー早くどーにかせねば。。おろおろ。。

と、良い気分どこへやら。になってました。


でもなるべく、なるべく
それでもいい、不安当たり前~
今は諦めてここにどっぷりしてしまお。。
ひたすら誰も見ないノートに
思いの丈を書いてみたり、
少し落ち着いたらじゃあどうしたい?と
書いていったりしていました。


普通に戻っても、 

あのことがあったから、、しばらく
いいこと引き寄せないかも。。とかよぎったり。


それでも大丈夫なんですね。

だって、

すごい行きたかったチケットくるんだもん!

ゲス夜会に行けることになるんだもん!

ちゃーんとその気持ちに
寄り添えば、
ネガティヴになった分の引き寄せじゃなくて
そこは消化されてて
望むほうが来るんだな~。

{2F94AEC9-BC64-4A3D-A5B6-0E4B3B39FBD5}