ゲス夜会に行けるようになりました♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

何度かブログに書いた甲斐がありました♡


チケット譲ってくださる方が現れたのです!!



年が明けてから、、私アロマもう一度やりたい!!と思い、
facebookでかつて習っていた先生を探し、
再び学べることになりました。

その時に一緒だった方のブログで
happyさんを知り、ブログも本も読んで、
そしてゲス夜会を知り、
その時すでにチケット完売後でした。

同時にはるちゃんと心屋さんを知り、
ブログも本も読み、

あああ、ゲス夜会行きたくて仕方ない…


と思っていました笑

そしてノートに書いてたのですよね~♬ 

{A605F786-419D-4918-890E-F740B19FF7E4}

4月に開催ではないのに笑

本は気付けば普通に買ってました。


いやー、ほんと、、

すごい笑


半ば諦めてたよ。
行きたいと願ったし、あとは、
行けるならチケットがまわってくるさ!と
思ってた。
ほんとにまわってきた。

こんなに早くhappyさんに会えるなんて♡