今後の予定 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわニコニコ


今後の、
今思い描く予定です。

・その人に合ったブレンドオイル作り。
  イメージや生活スタイルや雰囲気に合う、
  オリジナルな香りを提案。
例えば、、
・なほブレンド とか、
・〇〇ちゃんブレンド とか、、、

そこからの空間プロデュースもしたいですね。
イベントや受付などに置いてもらう♡

アロマテラピーの、、、1レッスンクラス。
・オイル美容液作り教室
   アルガンオイルをベースにお肌にあった精油をブレンドします。

・アロマスプレー教室
   花粉対策、ルームリフレッシュナー、などなどお好きな目的で。

・香水教室
   精油のみで、アルコール希釈してオリジナルの香水作り!


バスソルトは単品だとすぐ終わってしまうので、
オプション的に
どれかにくっつけてやりたいですね。


あとsmartfoodというお食事に関しても
ただいま勉強中です♬
  
ブレンドオイルは精油を3~5種類混ぜて
香りを作っていく…これがしたい!

なので今日、瓶を発注しました♬♬

まずは入れ物がないと!
届くのが楽しみすぎるー♡

{995132B8-EF75-4DDA-B091-1A7D7EFE00E9:01}

結構増えました♡ 香りのパターンどんだけかな、、、(*^^*) 無限ですね♡