思わぬプレゼント♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわニコニコ


明日で今担当している
子供のサッカーの役員が終わります。

{F22C554B-70A8-41C4-B7C0-DEEB3E0A72D6:01}

{D222C1CF-A3D6-4D94-BDD4-7BF1BEF632A3:01}
お疲れ様ってことで、
こんな素敵なプレゼントを頂きました♡


りんごのお皿、これ、ほんとはもっと隙間ありませんw

この1年間、ほんとに色々あって、
私も少しずつ、ですけど
かなりの考え方が変わりました。

ほんとにキツいこともあって、
もー嫌い!って思うこともありました。

それでも辞めずにいたら
合わない人は辞めていってしまいました笑
引き寄せの法則…かしらー
合わないから
やめたのかな??と思うように。
 
明日はご挨拶しなければいけないけど、
この、

「ねばならない」

うちやぶって、

普通~にありがとうございました、だけを
言いたいと思います。
そのあと言いたくなれば
なんか言うかもしれませんが、
その時の気持ちを大事にしたいな。

無理に上っ面の感謝や、苦労話、
する気全くなくなりました。
そんなん必要ないな、、、と気づけたことが
ほんとに経験値。かも。

ちゃんと何か言わないと嫌われるかも、、、
どう思われるかな、、、
↑これを捨てに行ってきたいと思います!