回ってない家事に納得すること。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわニコニコ

今日は夕方まで仕事だったこともあり、、
家事はまわってないし、
仕事も途中まわってないな、、、と思う場面が。

そういう時、凹みます笑
完璧主義が行く手を阻みます笑


いい気分の選択なんでできへーん!!と
投げてました…


気分としては海の底…と凹んでしばらくしたら、
やりたいことからやろうって気になり、

まずブログを書き始めました。
書き終えたらちょっとずつ家事をしよっと!
って気になってます。


ネガティブに蓋をしないで、
向き合う、、向き合う..こういうことなのかな?

こんなこともあるある、、、と
多少家事がまわってなくてもいいさー

ゆるくいよーっと。

{FE4ECCBA-BDEE-44E0-8C68-C2405EBFD534:01}

今日は息子が少しお留守番なので
こんな手紙、(Twitterでみたことあるのを真似しました笑)しました♬

帰宅したら、食い散らかってました笑

さっ、ご飯作ろ♬