時間の配分 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわニコニコ
今日はとっても寒いです。。

{07E3FD78-972E-43A3-9036-9C7C2D2AA948:01}

車にうっすらと雪がおねがい
窓ガラス越しのせいか、
赤い光が入っていますね…笑

予定がキャンセルとなったため、
急遽久しぶりに一日オフ!

すっきりと片付けしようかしら~とか、
アロマの勉強~?
あれこれやりたいことや
やるべきことが、、、、。

でもこれ、また焦りからきてるかも??

本当にやりたいことをやるのは
自己肯定じゃないのかな、、
それが良い気分でいることだと気付いたので、
掃除はそこそこに。


あとはビデオみたりゲームしたり。
あんまりなんにもしないをすることにしました。


罪悪感をもたずに、
今日はしないを選択するのって、
結構勇気がいる。。

ちゃんも決めてこうしたんだしって思えたら、

夕方くらいに

あ、、、なんもしなかった、、、ガーン
みたいな気分にはならないはず笑


{A467256E-0F69-4AD4-8DD0-27977157A4A5:01}

猫達とのーんびり。