花粉対策スプレー♬ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

おはようこざいますニコニコ

昨日は親子サッカーという子供の習い事の
サッカーイベントに朝から夕方まで
行ってきました♬

サッカーを習う母にはついてまわりがちなこのイベント。。
前は頑張りすぎてヘトヘトになりましたが
今回はゆるーくゆるーく。無理をせず。

子供と対決ゲームもしますが、
こんな間近でサッカーをする息子が見られる!
という気持ちが強くなり、
ボールも見ますが、息子ばかり見ていました(^^;;

成長を感じることができました♡

今の時期、花粉症の症状に悩む方が多いですよね。
私もその1人です。
マスクに精油を垂らすのもよかったのですが、
目にしみる感じがしたので
スプレーにしました。

{8421469D-8E8E-4AE9-B145-D587DE96BA29:01}


これをマスクにシュッシュとしてから
装着。
スーッとして、しかも濡れマスクになり
保湿もされて、
とっても気持ちいい!!

スプレーすることでまわりの方にも
それなに?!と興味を持ってもらえたし、
つけてあげたりしつつ、
少しでもアロマセラピーに興味の種を
植えていけてるといいな~と思いました。