日々の幸せ。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわニコニコ


以前は毎晩、お酒を飲んでいました。
この一杯がいいのよね~♬と思ってたり、
飲まずにやってられっかむかっ
だったり、
はたまた、飲まないと寝れないかなと
思ってたり。


その量が減り、回数も減り、
気づいたらほとんど飲まない人になっていました。。キョロキョロ

フードの勉強の前からなんとなく
飲むのに躊躇し始め、
これが太る原因…?と思ったため。。
そして勉強スタート後は見向きもしなくなりました笑

いいお酒は別!w
だからってあえて買うほどでもなく。。

その分?コーヒーをブラックで飲む回数が
増えたので、飲みたいと思うものは
ずっと一緒じゃないんだな~
と思いました。

{C63EAA4E-E1EB-4334-9D93-3BDA6BD09250:01}

猫と過ごすゆったりとした時間。
なでながら幸せを感じれて、
自然と口角が上がる。


ありがとう♡