プチプラコスメ3点買いました | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわニコニコ


すごーく寒いっ!!!!!


今日は朝からヨガとダンスへいき、
とってもクリアな気分に♬

ちょっとヨガにはまりそーーな予感。。
どうするの、、、時間がいくらあっても
足らないくらい
やりたいことがいっぱい笑


さてさて、購入したいコスメ。

{2A5AD6BA-0DE1-48CE-BDB3-68703DCCC486:01}

メイベリンの新しいめなマスカラ。

ラッシュセンせーショナル ¥1600
こちらはお湯落ち。いわゆるスマッヂプルーフ。
私はここ何年もお湯落ちしか使いません。

SUSIE NY パウダーアイブロウ ¥1300
初購入。衝動買いかな?w
でもここのアイブロウペンシルいいって聞いたので期待大です!

SUSIE NY ネイルカラー ¥700
ここのネイルは発色もよくてハケも塗りやすいのにこの値段!!

まだ使ってないので使ったらまたレポしたいと思います~♡