プチプラコスメと綺麗になる魔法 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわニコニコ

唇など乾燥する季節になりましたね~。なほです。

そんなわけで、今日ご紹介したいのはこちら!

{98BFF025-8738-4EC3-8753-201C567EA2C3:01}


ロレアル オーディナリールージュ ¥1800

こちらは202番。オレンジとピンクの間のような色。コーラル系ですね。

ほんとに発色がよくて持ちがいいのに
この価格!!潤うのに、薄づきじゃないの。

レッド系も豊富だったから次はレッドにチャレンジしようかな~


ところで、

メイクはどこか1箇所でもうまくいくと
その日1日あがりませんか?

鏡みるたびに、あぁ今日の眉うまくかけたわ、、、とか、
マスカラきれいにのったわ、、とか。

鏡をみて、、るん♬と思える瞬間を増やすと
より一層綺麗になれるし
メイクの腕や幅もあがります!


超簡単、綺麗になる魔法!笑
いつでもできるし、今あるものでできちゃうんですよラブ
おためしあれ~ウインク