今週はブックウィークでしたねー。テーマは



Reading is magic.音符




一つの学校ではテーマ通りマジック、もう一つの学校では教職員はハリーポッター限定アセアセ




43歳何になろう。。。不安





ってか私ハリーポッターほとんど知らないんですけど??




主人公ハリーの初恋の女の子がアジア系だという情報を入手し、検索してみたんですが。。。

43歳には厳しすぎるガーン




生徒役になるのをあきらめたものの、一体何になればいいのかわからないもやもや




。。。しかーし!とあるSNSで「嘆きのマートルはどう?」という提案をしてもらい。。。




アドバイス通りバニングスに走って

お店で一番安い便座を買いましたグッ




しかし、この後壁にぶち当たってしまい。。。便座は買ったものの、マートル用のローブが売ってない注意メガネも持ってない注意注意




やるかやらないかすごーく迷ったんですが。。。

顔を白塗りし、サングラスのレンズを取って、こんな感じで出勤しましたダッシュ




えぇ、大人ウケは抜群キラキラ




教職員の集合写真では最前列のほぼ真ん中を陣取りご満悦照れ




でもね。。。生徒(特に高学年)からは「スキビディ・トイレだー。」と言われまくってしまいました。。。




調べてみると。。。

確かに似てるかも。。。





ということで、今年の仮装は失敗😔




金曜日の学校には手持ちのハリーのクラスのローブもまとって行ったのですが、それでもスキビディ・トイレだ、と言われてしまいました。。。




コスプレって難しいショボーン