今日はとうとうロイヤルアスコットびっくり



10時半に邸宅を出て、一路アスコット競馬場へ!!

車で行ったんですが。。。




ランドアバウトが難しすぎて、無駄に一周もやもや




ランドアバウト出る直前に車線変更とか怖すぎ注意注意



アスコット競馬場の看板が見えてから

が長かった炎



競馬場の周りはどこもかしこも渋滞ガーン




やっとの思いでたどり着いたら、すでに1時半ガーン





王様のパレードを見ようと外へダッシュ

場所が悪すぎて、顔は豆粒サイズでしたガーン



木曜日出直さなきゃ悲しい




控室(クイーンエリザベスルーム)に戻り、やっと昼食ニコニコ写真撮影していいのかわかんないので、撮りませんでしたが、、、



美味しかったです!!



そうこうしている間にレース時間に電球そういえば執事、全然見かけないんですけど???




グループのボス的な人が焦りだしたんですが、誰もスタッフに尋ねないショボーン




ホントギリギリになっても来ないので、仕方なく自分たちで動くことにムキー



えぇ、みんな言いづらいって言うんで、私がみんなを代表して言いましたよ。。。手紙のスクショを見せながら「ハンナとイモーニが世話をするって書いてるけど、全然見かけないよはてなマーク」って。



「マネージャーに即伝えます。」と言ってくれたけど、マネージャーの対応を待っている時間もないので、文句言うだけ言って、さっき国王を観に行ったスタンドへ電球




ロイヤルエンクロージャーなのにすっごい人で、我が調教師はまさかの館内放送で呼び出されてるもやもや




おーい、ヘンリーよ!あと8分でレースが始まるよー注意



数分後。。。まさかのヘンリーが登場びっくり



いいのか、こんなところにいて!?



と思ったんですが、どうやらヘンリーはみんなが観覧できそうな場所を見つけたらしいキラキラ



みんなで移動して落ち着いたところでレース開始炎




直線のレースだったんですが。。。




まさかの。。。





勝ちました🏆








案内されるがままに表彰台の方へ爆笑




ここでダンナ氏と合流ルンルンえぇ、人生で初めて人前でダンナ氏に抱きついちゃいましたてへぺろ




九州男児、耐えてくれてありがとう飛び出すハート




私たちは直接の関係者じゃないんで、遠巻きに見てたんですが。。。



噂の国王が登場ラブラブラブ




優勝カップを授与し、馬主と調教師と言葉をかわし、厩務員のシェネールは写真立てを授与してもらい、国王と言葉を交わしていましたキラキラキラキラキラキラ




すごいすごいすごーい!!!




アスフーラの優勝は即ネットニュースで流れ、ダンナ氏のケータイは鳴りっぱなしスマホ





さー、お祝いするぞーーーー生ビールカクテルシャンパン赤ワインリキュール