追い切りを見たあと、ご一行様は朝食会場へ行ったんで、私たちは一旦帰宅ルンルン





11時半に牧場で落ち合ったんですが。。。




牧場のオーナーがまさかの。。。こちらの肖像画のカレ、

シェイク・ムハンマド氏!!!この方、アラブ首長国連邦の副大統領で首相、エミネーツ航空のCEOっすびっくりびっくりびっくり



いやー、入口からして違うんですよびっくり守衛さんが24時間常駐注意

写真は出口から。




中も広々、そしてお金がかかってるグラサンハート

えぇ、この日は雨が降ったり止んだりで気温は13度ドクロ極寒でしたよ。。。




ご一行様はオシャレなベンツのバスでルンルン



事務所の前は手入れされた庭園ラブラブ



建物を通って、いざ種馬見学へ!!


一頭一頭出してもらい、説明を聞く。。。



こちらのお馬さん、何が気に入らないのか。。。

こんな感じでずーっと柵を噛んでましたもやもや




壁には「お触り厳禁」の看板が注意注意注意

種馬は元々気性が荒く、危ないらしいんですが。。。



さすがにオイタがすぎたのか。。。

いつの間にか扉を閉められていました炎





主要な種馬を見せてもらったあとは種付け馬を見学口笛この床、ゴムが細かく切られていて、踏み心地はまるでトランポリンびっくり

柵越しに顔合わせをし、


ここの広い場所で

合体ハートハートハート



子供と同室の場合、子馬はこのケージで見学。。。らしい魂

人間も馬も恥ずかしがってはいられないハートブレイク



最後に見せてくれたのは種馬たちのお墓🪦



ジャパンカップを勝った馬も眠っていました電球




種付け牧場を見学したあとはランチへナイフとフォーク

イギリス。。。都会も地方都市も田舎もどこもかしこも道が狭いえーんえーんえーん2台やっとすれ違える道を通って着いたのは




こちらのレストラン



大人数だったので、オーストラリアから事前に注文、席には名前と料理の名前がびっくり

オントレはチキンのコロッケ。8割の人がオントレにこれを選んでました飛び出すハートソースが2種類かかっていて、コロッケと相性よしグッ



メインは私だけが頼んでたサバのサラダ

コレが大当たり🎯スモークされた鯖なのですが、焦げ目のない一夜干しの鯖って感じで、日本を思い出すおねがいおねがいおねがい


デザートは

ダークチェリーのアイスクリームと焼き菓子(?)。これもとっても美味しかったですハート




いやぁ、ここのレストラン、調教師が数ヶ月前に連れてきてもらって見つけたらしいですが。。。かなりオススメです!!車でしか行けず、しかも駐車場も少ないですが。。。

所定の時間になったので、ご一行様はバスでロンドンへ🚌私たちはもう少しレストランでゆっくりしましたルンルン




部屋に帰って爆睡。。。時差ぼけだったのか疲れがたまっていたのか??





夕方4時に寝て、起きたの朝6時でした。。。。タラー