昨日はメディアリリースの日で、アスフーラをマスコミにお披露目をしました爆笑




遠くオーストラリアからの遠征馬ということで、注目も高く、総勢50人はいたそうですびっくり




しかし。。。アスフーラ。。。





普段と違う状況にビビって粗相をしてしまい。。。





そこは門外不出ということでカットされたので、公開された調教動画が他の出走馬に比べて短い。。。らしいてへぺろ





えぇ、そのアスフーラの鞍上にいたのがダンナ氏ですルンルン





めっちゃ恥ずかしかったー!!と言っていましたが。。。滞在しているニューマーケット競馬場の周りって





馬が歩道を歩いてたり



横断歩道を渡ってたりして(道は大渋滞)

みんな肝がすわっていて、ちょっとやそっとのことではビビらないんですよアセアセ箱入り娘だったアスフーラは押しかけた人間の数が多すぎるのが気に食わず。。。




お転婆な姿を晒してしまった注意






アレは俺のせいじゃない!と彼は主張しております電球





公式ページにも記事や写真が掲載されており

ロイヤルアスコットの公式ホームページ




ありがたいことに調教助手としてダンナ氏の名前を入れてくれたマスコミもOK


昨日の布。。。こうやって撮ると普通だけど

鞍につけると高級感が増しますねキラキラ




さて、明日はアスフーラの最終追い切りの後、オーナーや調教師と会食です!