イギリスに無事に着きました〜爆笑

機内から市内を空中散歩できて、大満足ラブ



ロンドン橋も観覧車も後日地上から訪れるからね〜!!



早速レンタカールンルン

えぇ、我が家では買うことのできない高級車デスてへぺろ

これが最初で最後のベンツの運転経験になりませんようにお願い



Googleマップを起動させたら、、、

早速おうちに帰りたいらしいガーン





アカンやん!まだ着いたばっかやん!!






ということで、目的地を入力して、Googleマップをなだめ、宿泊先であるニューマケットへ移動。。。




ってか空港から2時間、130kmも離れてるし注意注意





空港から我が家までとほぼ同じやんもやもや






幹線道路を走っているトロットの競走馬を発見びっくりびっくりびっくり




すごい、すごいよ!!さすが外国キラキラ一般道を歩く競走馬は見たことあるけど、トロットで走ってるなんてオーストラリアはありえないスター



車線変更では結構な確率でパッシングされたんですが、入るスペースを空けてパッシングしてくるので、コレは「入れ。」って言う意味だよね!?と勝手に解釈。。。




イギリス流の礼儀なのかしら。こういう小さい違いを発見するの、楽しいですねルンルン




で、、、着いた先が、、、






とんでもない、、、








超豪邸キラキラキラキラ




コレっていわゆる英語で「マンション」ってヤツですよね??

ダンナ氏の雇い主の知り合いの家らしいけど。。。





お部屋は裏手にあるゲストルームで、玄関は別になってるので、程よくプライベートが確保爆笑




窓からは裏に建っているコテージがルンルン

このコテージ、アスフーラを世話するために長期滞在している厩務員さんが1人で住んでいるんだけど。。。




中がめっちゃ可愛くて、まるで魔女の宅急便の世界

ハートハートハート




もちろん私たちも自由に使っていいらしく、めっちゃありがたい照れ





建物は1800年後半に建てられたもので、中は綺麗にリノベーションおねがい

「ホテルではない」とは聞いてたけど、ホテルより絶対こっちの方がいいじゃんチョキ






この邸宅に住んでいる方も馬関係らしく、すごーく上品なのに気さくで。。。






もう初日からテンション爆上がりしております!!!!