メルボルンから10時間飛行機に揺られて着いた、バンコクです爆笑



空港内暑いガーン




着陸前に半袖になった人が結構いたんだけど、、、




意味が分かったわ電球





今、ラウンジでまったりしてるんですが、日本人めちゃめちゃ多いですねびっくりびっくりびっくり




お客さんの1/3は日本人ではないか!?ってぐらいいます口笛




でもね。。。




ちょっとびっくりしたのが、、、





ダイニングエリアで堂々と化粧直しをしている女性注意注意注意





人が食べてる目の前ではアウトでショーーーもやもや





オーストラリアで人前で化粧直しをする人を今まで見かけなかったので。。。




なおさらびっくりしましたガーン




搭乗口の案内画面ルンルン

ロンドン行きの前が大阪行き。。。




あ、、、ちょっと大阪にも惹かれるんですけどダッシュ





ってか日本行きの飛行機多すぎでしょグラサンそりゃ日本人がウヨウヨいるだけあるわ電球




知らない土地に日本人がいっぱいいて、安心感と同時に少し恥ずかしい思いもした、という話でしたグラサン




次のフライトは12時間。。。ガーンガーンガーン

ロンドンは遠いですハートブレイクハートブレイクハートブレイク