ダンナ氏の調教する馬がこの度めでたく





イギリスの




ロイアルアスコットレースに出走しますキラキラキラキラキラキラ





ヘンリー・ドワイアー厩舎の「アスフーラ」という馬ですハート





毎朝調教していたダンナ氏。。。





調教助手として最大の夢、そして目標だった「調教する馬が海外のG1に出走する」が叶うことになり。。。




オーナーと調教師のご厚意で。。。




タダでイギリスに行けることにラブラブラブ






えぇ、日本からも2頭出場するみたいですが、、、






ダンナ氏はオーストラリア側の人間。。。





ヘンリー厩舎の制服着てなかったら、現地で日本馬のスタッフと間違えられそうてへぺろてへぺろてへぺろ






で、私は家でお留守番のはずだったんですが。。。





まさかの。。。





パートナーも呼んでもらえることになり。。。





職場には大迷惑をかけますが。。。





このクソ忙しい時期に仕事放棄して





私もイギリスに行きますルンルン





えぇ、出発は2週間後アセアセ





いやぁ、マジでびっくりびっくりびっくりびっくり




だって昨日の夜、急に言われたんだものもやもや




Once in a lifetime(一生に一度)のチャンスだから。。。






という殺し文句で校長2人の了解を取り。。。






調教師に航空券と宿の手配をしてもらって。。。






ダンナ氏は観光地の下調べ開始電球←ほとんど仕事はしなくていいらしい。





こういうことはマメで得意なダンナ氏に任せておけば、私は旗の後ろ。。。じゃなかった、ダンナ氏の後ろをついていくだけで、色んなところに連れて行ってもらえるので、超絶ラクラブ←遠足や日本研修旅行の日程組み立てが超絶嫌いな仕事だというのは内緒🤫








と言うことで、新婚旅行以来の日本以外の海外旅行(ダンナ氏は出張だけど)に行ってきますキラキラキラキラキラキラ






しかも2人ともイギリス🇬🇧(ヨーロッパ)は初経験!!