グッドフライデーになったと同時に家を出て、向かった先は。。。




ポートアリントンルンルン真っ暗な中釣りをして、、、

1人でこんだけ釣りましたハート




家に帰って、再確認口笛

左はダンナ氏、そして右は私の釣果爆笑



合計アジ39匹、コチ、シマアジ、ムーンライター1匹ずつでしたキラキラキラキラキラキラ



アジは頭を落として内臓を取り出して洗い、

水気を切って冷蔵庫へ電球




晩ごはん用に切ったサク

上からコチ、ムーンライター、アジ、ハマチ(購入)口笛


このムーンライターと言う魚。。。日本では生息していないそうなのですが。。。




どんな味??とはてなマークがいっぱいつきそうな見た目。。。





皮を剥いで、切ってみると、見た目は鯛びっくりびっくりびっくり





味も鯛とすごく似ていて、美味でしたラブラブラブ




買ってきた牡蠣も一緒にルンルン



グッドフライデーは肉を食べない日なので、、、我が家はお魚祭りをしました爆笑爆笑爆笑




あーーーおいしかった飛び出すハート