昨日はバースデーディナーでダンナ氏とメルボルンに行ってきました爆笑

行ったのは。。。




お寿司屋さんじゃないシーフードレストラン!!





ロブスターを食べてきましたーハート

うーん、オイスター6個だと写真映えせず、寂しいハートブレイク





ロブスターは1キロか1、1キロしかなくて、大きい方を選択ルンルン

1匹220ドル。。。上の写真だけで250ドルびっくりびっくりびっくり




その他にもアラカルトやデザートを頼んだので。。。

お酒はワイン1杯とビール一本だけだったんですが。。。







今日から我が家はミゴレン生活決定魂


画像はネットから。





半年間毎日食べ続けると死ぬかもしれないほど中毒性のあるこのインスタントヌードル電球美味しいですよねーラブラブそして激安!!!







さて、今日は43歳の誕生日。。。自分の母親に例えたら私には12歳の子供がいるはず。。。オバハンや〜と思っていた当時の自分を叱ってやりたい。。。