この間、久しぶりにメルボルンの西側にある最大ショッピングセンターのハイポイントに行ってきました爆笑




いつもはUNIQLOとダイソー、そして私イチオシのバブルティー屋さん目当てで行くんですが。。。



最近できたというアジグロ(アジア系食品店)をチェックしてきましたルンルン




星5つでしたーーー!!!





オススメポイント1: 値段が​リーズナブル

特にセールでもないのにニンジンが1キロ1、5ドル、ジャワカレー1箱4、8ドル、エノキ2、5ドル。。。他のお店の10%は安かったですハートそしてお肉売り場はインスタをフォローしていると、その場で20%引きびっくり





​オススメポイント2: 商品が豊富

アジア系食料品店なんですが、特に北アジア系が豊富おねがいキムチはパウチになったものが売られてるし、冷凍食品コーナーには海老天やコロッケなど、揚げるだけの物も売ってましたニコニコ


超熟、買いたかった〜えーん




​オススメポイント3:クオリティが高い

🥩コーナーでは、パック詰めの和牛やユッケが、そして量り売りのプルコギがびっくり


魚コーナーでは水槽に入ったお魚も!!



お寿司コーナーでは機械ではなく、人間の手によって巻かれたり、握られたお寿司がキラキラ

ハイ、1パック(14貫で27ドル)買っちゃいました〜ラブラブ





​オススメポイント4: 買い食いできる

店内にはテイクアウトの食べ物やお寿司、パンなどを食べるテーブルコーナーが!

食べたいと思った時にすぐに食べられるって幸せハートハートハート





​オススメポイント5: パッケージが日本っぽい

最近結構見かける日本っぽい小分けのパッケージルンルン

日本に帰った気分になりません!?





ということで、今週はこんな感じでここで買ったもので晩ごはんを作ってまーすラブラブ

えぇ、炒めただけの手抜き料理炎炎炎