ブラウニーの新しいお友達が到着しました爆笑



まずは12頭!



しかし。。。



家の周りが😤だらけに注意注意注意




羊の💩ってさ。。。馬と似ててウェットで、掃除がしにくいもやもや





しかも臭いガーン





この羊たち、完全にお肉として飼われているので、人間には懐かず。。。




というか、完全に人間嫌いで。。。




1日で馬たちのいる牧草地に移動して、全然家の周りの草を食べてくれないダッシュ




気がつけば、遥か彼方で隣の敷地に放たれている同じ種のお友達と交友を深めているじゃないかショボーンショボーンショボーン




ブラウニーのお友達候補はどこへ!?!?!?






Any issues? Ring me!









と言われていたので、飼い主に電話。。。




ということで、隣の敷地にいたお友達を移動させ。。。



我が家の除草隊員兼ブラウニーのお友達候補として合計約50頭が我が家に放たれました電球




一つの群れが台所の周りの草を食べてくれて、いい感じキラキラ



はて、ブラウニーは???


完全にビビって、柵の向こうから出てこないもやもや嫌われているジェットとペッパーの後ろを必死でついていくブラウニー。。。



羊とのマッチングは失敗に終わったかも魂




しょうがないので、羊たちに「ブラウニーと仲良くなったらお肉にならなくて済むよ。」と囁いてみましたハート




さあ、聞いてくれる賢い羊はこの中にいるのか??