我が家のヤギ、ミミちゃんが先日虹の橋を渡りました悲しい




Facebookの11年前と同じ日の。。。

9月16日ショボーン





生前は。。。


ジェラシーメラメラな時もあったけどアセアセ





まー、カネのかかるヤギでもやもや







この他にも子宮脱になったりと、往診で使った金額は。。。





3000ドル以上ガーンガーンガーン




そんなミミちゃんでしたが、急に具合が悪くなり、獣医を呼ぶも。。。




一晩持たずに逝ってしまいましたえーんえーんえーん





残されたブラウニータラーこの子、健康優良児でミミを診てもらうついでに健康チェックしてもらったんですが、歯もしっかりしてるし、肉付きも若々しいので、まだ大丈夫だと電球





ハイ。。。ミミちゃんは歯がグラグラで、ヤギは歯が抜けると寿命だそうです魂





そう。。。今回頑張って峠を越えても寿命は近いと獣医に言われちゃったんですねガーン






最後の1日は苦しい思いをさせてしまって、申し訳なかったけど、我が家でのヤギ生はどうでしたか?





ヤギはノーティで飼いづらい部分がありますが、知らないオージーの中で当たり障りのない話題としては最適であり、ヤギのしでかした悪さで1時間は語れるぐらい、ホント色々やらかしてくれましたダッシュ




ミミを失って、ブラウニーは寂しそうですが、もうヤギを飼う気はないので(流石に懲りた)、ヤギ以外で新しいお友達を見つけてあげようと思いますルンルン




犬か羊か!?!?!?