今日はBook Week Dayでした爆笑





生徒たちは思い思いに仮装ルンルン教職員たちは。。。全員ウォーリーに仮装!





事前に緑の背景で写真を撮って、Photoshopしてできたポスター。。。




今日は朝から全校集会で、みんなでパレードおねがい教員も最後に真ん中に集まってダンスをしたんですが。。。




数週間前に送られてきた模擬ビデオはレベルが高すぎて、年配の教職員から無理。。。とのクレームがガーン





最終的に自由に踊って、最後の2フレーズはリーダーのマネをして「ストップ」が聞こえたらフリーズする、という超簡単なダンスになりました口笛




仮装をするとそれなりに形になったのでラッキー飛び出すハート





集会の後は各クラスに分かれて、本に関する特別なアクティビティを。。。




スペシャリストはその時間は教材研究電球あと放課後オープンナイトの準備!!



放課後はピザが振る舞われ





私の持ち場はこんな感じ。。。

生徒のワークブックを広げて、iPadで授業でやったオンラインゲームをやってもらい、生徒たちのビデオや写真をスライドショーにして流す、というめっちゃ手抜きでしたがグラサン





生徒たちに各教室をもれなく回ってもらおうとscavenger huntをグッ各教室には秘密のアイテムがあり

最初は答えを白板に書いてたけど、、、それじゃつまらないので、吹き出しに “Look at my back!”とニヤリ






背中に背負っていたので、刀と勘違いした生徒がたくさんいたけど。。。





大半の子たちがジョッキーや調教助手が実際使うムチを見るのは初めてだったみたいで。。。




大好評でしたチョキ






えぇ、保護者からは「そうよ、オイタをした子に使うアイテムよ!」というコメントがチラホラ聞かれましたが炎




言うことを聞かない子に対して

思うことは皆一緒だな注意