生徒たちが気になるのは先生の年齢。。。




私も多分に漏れず、毎年聞かれますアセアセ





でもさ。。。生徒たちの夢を壊すワケにはいかないじゃんもやもや特に去年の中2の “She is hot!”って後ろで言ってたのを盗み聞きした日にゃ。。。




1年間20代後半を全力で演じたわよ炎炎炎





で、4年目に入った学校で。。。今日聞かれたんですよ。。。




Ms, how old are you?



って泣き笑い



小学1年生だし、今まで「みんなのオカンより歳いってるよ〜。」とは言っていたので、そろそろいいかな。。。と思って






口からサラっと出てきた年齢が。。。









40歳炎炎炎








生徒たちびっくり!!What!? You look 31!




となど口々に言われたので、




褒めてくれてありがとルンルンすっごくうれしいわハートハートハート





と言ったけど。。。





実はそれでも2歳サバを読んでいまして。。。






12月には43歳になるんです注意注意注意






自覚はあるよ。。。アセアセ






実年齢を受け入れられないヤバさハートブレイクハートブレイクハートブレイク