週末、東京に住んでいる妹家族が我が家へ来ました爆笑





甥っ子次男坊とは初対面。。。






彼、もう4歳ですけどアセアセ





ダンナさんに至っては妹の結婚式ぶりなので、会うのは今回2回目びっくりびっくりびっくり




海外に住んでるアルアル!?実家に住んでいない人と会う機会が極端に少ない説電球





妹は共働きで、1週間しかお盆休みが取れないらしく、オーストラリア滞在は4日半!そのうちの2日間を我が家ですごすので。。。





考えてみたら責任重大!?




しかも妹以外は初オーストラリア🇦🇺




コリャオーストラリアの魅力だけを見せないとねっ電球




ということで、色々と準備電球




小学校の体育の先生チョイス!

外遊びのおもちゃを借りてきましたチョキ




校庭からは


焼肉で使うレモンをもぎ取って


久しぶりにベッドメーキングもして、完璧キラキラ



だと思ったのに。。。




まさかの。。。




温水器が壊れたガーンガーンガーン






土曜日の夕方に修理に来てもらえることになったけど。。。




水シャワーの危機!!





ハイ、温水器は修理不可能という診断が下り、まさかのシャワーは隣のお家のを借りる、というガーン




タイミング悪すぎーーーもやもや





家では

野生のカンガルーが見れたり、道が空と繋がってるように見えたり、と東京ではまず見られない光景がルンルン




動物たちとも戯れて、オーストラリアのファーム生活を満喫した様子グッ







甥っ子たちは中々わんぱくだったけど、可愛い❤️来年1月に東京で会えたらなおねがい