多分一番うれしい教師特典。。。



メルボルン市内にあるアイススケート場がいつでも無料キラキラ




しかも最近電車賃が田舎も一律になって、今までの半額以下ハート




もうこりゃ行くっきゃないでしょールンルン




ってことで、行ってきたよー!!オブライアン・スケートハウスチョキ





入口で「教師なんだけど。。。昨日登録したんだけどホントに無料!?」って聞いたら、「VIT見せて。」ってアセアセ




てっきりVIPかと思ったけど。。。教員免許証でした電球




メールの登録番号と実際の私の教員免許証の番号が同じだと確認できたら、「さあどうぞ。」




無料なのはホントだったーーーチョキ





平日なので、めっちゃ空いてる〜爆笑


でもその分ガチのスケート好きが来てて、半分以上がマイスケート靴持ち込みでしたびっくり



約2時間ガッツリ滑って、ランチ食べて、鹿飲んで帰ったよルンルン

平日の休み、ガッツリ満喫キラキラ来年はフルタイムで仕事のような気がするので、今年最後の平日休みである2週間後もまた行こうかな。。。



イワシの回遊状態では何も練習できないのでもやもや