最近の物価高で、生活費を抑えようとハマっているのがお勤め品ハント!!



隣町はビクトリア州有数の低所得者地域だからか、賞味期限が書かれた葉物野菜やお肉が結構割引になるんですラブ


えぇ、我が家の献立は、戦利品によって決まります炎



で、この間もいつも通りお勤め品ハントに行ったんですが。。。



ダンナ氏の好きなティラミスを発見キラキラ



即購入口笛




ウキウキで帰って報告したら。。。



「冷蔵庫の中見てみ?」



まさかのケーキの箱が注意注意注意




そして。。。

ハイ、手前の個別包装のが私が買ってきたティラミス、そして後ろの立派なヤツがダンナ氏が買ってきたティラミスアセアセ




まさかの被ってモーターダッシュ




うーん。。。




夫婦って長く一緒にいると似てくるって言うけど。。。




ベストチャンスを狙って買うのが大阪女ニヤリ

ケーキ屋で定価で買ってくるのが九州男児ニヤリ




ココの違いは。。。埋まりそうにないネおいで