ここ数年くすぶっていた転職活動。。。




せっかく受かった学校を蹴ったり、受かると思ってた学校が落ちたり、と中々自分の思い通りにならなかったのですが。。。




去年不合格だった学校から『久々に落ち込む』ある学校、落ちました受かったと思ってたから余計ショックまあ、最近天狗になっていた気もするので、コレで少しは謙虚になれるかなと思うのですが。。。第一希望の仕事を…リンクameblo.jp

オファーがもらえましたラブ




しかも求人広告では週2日だったんですが、週3回に増やしてほしい、といううれしいリクエストがキラキラ





正直、また落ちたらどうしようと不安だったんで、決まるまでブログには書かなかったんですけどねアセアセでも去年と違って、私の言うことに耳を傾けてくれ、面接の最後に「週3日働く気ある?」と聞かれた時は「もしや受かったかも!」と思っちゃいましたてへぺろ






レフリーになってくれた田舎の校長2人に早速報告ルンルン「おかげさまで受かりました。週3でオファーを受け入れたので、来年は今まで通り週1回貴校で働きたいと思います。」




すると。。。予想外の答えが!!え、私、森のかめには来年週2でオファーしようと思ってたんだけど電球





知らなかったーーー注意注意注意ってか、先に新しい学校にオッケー言っちゃったよガーン




「大丈夫、なんとかするから。」と校長ダッシュ





うーん。。。今のままだと

今まで働いてきた2つ小学校週1日ずつ

新しい小学校週3日

11年働いている中高校週2、5日





どっちにしてもどこかの学校を辞めなければいけないな。。。





と考えていたら。。。中高校の副校長から「来年パートでもいいから、科目主任やってくれる?」というリクエストが。。。







おぉお!?複数同時に告白されて、お断りするなんて。。。



今までそんな経験ないぞ泣き笑い