田舎の小学校で、ジャパニーズ・デーをすることになりました爆笑爆笑爆笑




で。。。最初に気になる、「予算おいくら??




「いくらでもいいよグッ」という校長。。。





一番それが困るガーンガーンガーン





せめて「●●ドルぐらいに収めてくれたら。」って言ってくれたら、それを目安に考えられるのに。。。




じゃあ、勝手に決めさせていただくわグラサン






調理実習(おにぎりと味噌汁)、クラフト、体育遊び、書道、クイズ大会の5つとおやつ付きで、300ドルに収まるように予算を組んで。。。。





校長に提出お願い






校長からは。。。





「え、予算1000ドルを考えていたんだけどアセアセ300ドルでは安すぎるから、もっとお金を使って、ゴーカにしてほしいダッシュ




というリクエストがショボーンショボーンショボーン





だから言ったやん。最初に予算を教えてくれ、って魂




。。。ということでやり直しえーんえーんえーん





今日は学校の所有するクレジットカードを借りてきたので、必要なものが買えるようになったけど。。。




ジャパニーズデーまであと2週間。。。






時間との戦い決定ガーン